ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 動画制作 > S&M

S&M

2014年05月07日

S&M

動画やっとこ完成しました!

ネタで作ろうと思ったんだけど だんだんネタじゃなくなってきて
むしろ他の部分で危うさ満載なのです

さすがリアーナ様
何も考えなくてもエロくなっていく~

相当ビビりながら編集したので
エロさはずいぶん削れましたが

それでもやっぱり多少の性的描写っぽいのやら
暴力的な部分もあったりするのかも・・・

一応UPする前に数名に見てもらって大丈夫!と言われてからブログ書き始めてます(笑)

このS&Mは本家のリアーナのMVが18禁になってるんだよね
まぁ、歌詞がね うん納得 っていうエロさです

歌詞を初めて動画に入れたんだけど
40秒あたりで後悔しはじめたよ

め、めんどくっさーーー

って感じで(笑)

途中まで入れたのでやめるわけにもいかず
最後までちゃんと入れましたよ!




最近インワで自分の身を切り売りしすぎてて
面白さがどんどんなくなって行くのを感じます・・・・

昨晩は
アナタ全部さらけだしすぎね!
ちょっと何か隠し持ってた方がいいわよ!

と、言われました

ごもっともです。

隠すもの無いんですが(テヘペロ

という事で
ネタじゃなくなってきてる動画どうぞ見てやってください
(しかも行き当たりばったり過ぎて何やってるのかわかんなくなってしまった動画デスハイ)

S&M
この子が良い仕事します。

微妙な性的描写や暴力的な部分がチラっと出てるので
苦手な方はこのままそっとブログを閉じてください




ウッォーリーを探せ状態

<br

Posted by momoka@ at 22:17│Comments(4)動画制作


同じカテゴリー(動画制作)の記事画像
Tight !
4th anniversary
greedy
Video filming
TIK TOK
Circus
同じカテゴリー(動画制作)の記事
 New Release (2014-12-14 02:12)
 Tight ! (2014-10-31 23:29)
 4th anniversary (2014-10-26 23:59)
 greedy (2014-05-20 03:39)
 Video filming (2014-05-05 00:11)
 TIK TOK (2014-05-01 18:59)
Comments
飾らないさっぱりとした性格はももかちゃんの魅力✧
とりあえずおパンツははいておこう(´・ω・`)
樽に入ってる場合じゃないっすよw
Posted by ㌦子 at 2014年05月08日 00:46
ドルチャン>樽は大事。RLでパンツ履いてなかったらただの変態デスネ。
Posted by momoka at 2014年05月08日 09:37
お疲れっすww
最後にあのアニメが活躍するんだねww
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年05月08日 11:55
たゆぶさん>タイトルを入れていく作業が想像以上にしんどかったです・・・(細かくてめんどくさいw)
最後にピヨが使えなくて残念!
Posted by momoka at 2014年05月08日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。