ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ファッション > Long time no see.

Long time no see.

2014年10月12日

7月にノートPCをドヤ顔で買い
調子にのってSS撮りまくってるうちにSS撮ると切断するようになったのが
結構前。

完全にやる気をなくしブログ更新もしてませんでした

どうもももかです

やっとこディスクトップ型のPCを買ったら
Win8,1・・・・

感覚で操作できる素晴らしきインターフェース



ばっかじゃないの?



すっごい使いにくいよ!

感覚とかどーでもいいから
戻して!!


そしてPC買ったよ燃え尽き症候群にかかっております


今日は自分の体に鞭を打って
ブログを書こうと思います


ああ。
そうだ
ブログじゃないね・・・・

お着替えノートだったわ・・・・。

Long time no see.

Bear : ::GB::Big bear [RARE] TSS


Long time no see.

Coat : [MotiAme] High Collar Coat (Ladie's) - Beige TSS
Skirt : [MotiAme] Box Pleated Skirt - Red TSS
Socks : [LOVE RE ME]socks Navy TCF
Shoes : REIGN.- Tomahawks- Tan TSS

Love Re Meの靴下は長さの種類もカラーの種類も3つあるし、SLINK対応の靴に合わせて
作ってあるから、SLINK対応のフラットシューズを履くときにとても便利!

くまさんデカすぎでPOPを見た瞬間に一目ぼれ
これに一目ぼれした人絶対多いとおもう!

Long time no see.

Bacpack : ::GB::Backpack Bear ( Camouflage) TSS


Loc : Small town Green


TMD TCF TSS で購入しまくった洋服たち
大変なことになっております。

だれか整理整頓スイッチください・・・・

どらえもおおおおおん~~~~~!


</a


久々の(ブログも久々だけど)使いまわし


明日以降頑張るので・・・(たぶん・・




Posted by momoka@ at 00:06│Comments(3)ファッション


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
It’s freezing
Kustom9
FaMESHed
lengthening nights of autumn
Fall has come !!
loungewear
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 It’s freezing (2014-12-19 12:09)
 Kustom9 (2014-12-17 01:05)
 FaMESHed (2014-11-02 16:34)
 lengthening nights of autumn (2014-09-25 00:11)
 Fall has come !! (2014-09-18 02:35)
 loungewear (2014-09-16 01:42)
Comments
更新をずっと楽しみに待ってましたっ!
また大きくならないセクシー画像を拝めるかと思うと胸熱です❤
いつも楽しみをありがとう(*´ω`*)

P.S. クマガチャかわいいよねっ( •̀ω•́)✧
Posted by ㌦子 at 2014年10月13日 16:32
画像がきれいになっててワラタ
グラボパワーやべぇw
Posted by ぷりん at 2014年10月14日 21:30
ドル子>大きくならない画像wwwたしかにwwクマガチャいいよね!でかいの素敵!

王子>グラボって大事だねぇ初コメさんきゅぅ。またそのうちSS撮ろうね!
Posted by momoka at 2014年10月15日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。