ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 動画制作 > Tight !

Tight !

2014年10月31日

Tight !

Uber始まりましたね
今回はホラー系ですねー!
血まみれ系がたくさんありました

今ゾンビsim動画を作っているので気分を盛り上げるつもりで
行ってきましたよ~



入り口からいきなりこれw

Tight !

なかなかホラーな感じでしょー

最初のSSの格好もUberで購入

なかなかカッコイイ!

いつもは買わない系なんだけど
気分盛り上げようと購入しました!

他にも買ったんだけど
時間ある時にまた載せますね



さて、現在編集中のゾンビsim動画ですが

新しいPCにしても!
動画を重ねたり効果をつけたりまぁ、動画をねこねくりまわすと
画像が滑らかにならなくなっちゃったりして
非常にやりにくい!

ってことで、効果等はほとんどアフターエフェクト頼りになってます

ちなみにアフターエフェクトってね

Tight !


こーんな感じ。


初公開!私の作業画面!

って、見にくいね~

これで動画をいじってからプレミアプロっていう動画の編集ソフトを使って繋いでいるんだよ~

まだまだ撮りなおさないといけないシーンがあるので
発表はもう少し先になりそう。

気長にお待ちください!!


編集中に海外ドラマのエージェントオブザシールドにものっそいハマり
現実逃避したのは言うまでもない。アッハッハッハ

アイアンマン大好きなので、スピンオフ系はたまらんです

それじゃまた!



おなかがスケルトンになるコルセットも売ってた!
ちょっと胸のあたりが危険!!


</a


Posted by momoka@ at 23:29│Comments(4)動画制作


同じカテゴリー(動画制作)の記事画像
4th anniversary
greedy
S&M
Video filming
TIK TOK
Circus
同じカテゴリー(動画制作)の記事
 New Release (2014-12-14 02:12)
 4th anniversary (2014-10-26 23:59)
 greedy (2014-05-20 03:39)
 S&M (2014-05-07 22:17)
 Video filming (2014-05-05 00:11)
 TIK TOK (2014-05-01 18:59)
Comments
Uberいってきたっすわ
ホラー系だったけどちょいちょい可愛い服もあってタマンネーとか思ったっす

動画編集ファイトだー
Posted by ぷり夫 at 2014年11月02日 18:06
王子>ついつい買っちゃったよね!血だらけのとか超悩んだわぁ~w
編集がむばりやす
Posted by momoka at 2014年11月02日 19:58
大門先生のことかぁぁぁぁぁ!!

壁|彡サッ
Posted by ㌦子 at 2014年11月03日 19:29
どる子>私、失敗しないので
Posted by momoka at 2014年11月04日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。